プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kyonの自己紹介

kyon
kyon

みなさん初めまして。kyonと申します。

kyon-studying-blogへようこそ!

1997年青森生まれ青森育ち。26歳の既婚男です。

青森のリンゴ🍎
弘前公園(青森)の桜🌸

22年間青森にいて津軽弁しか話せませんでしたが、県外に出て標準語が話せるようになりました。

現在は三重でサラリーマンをしています。(年収500万円くらい)

趣味は読書📖、筋トレ💪、ブログ💻、資格勉強🖋などなど。

動物が大好きで、家では犬🐶とハムスター🐹を飼っています。

kyon
kyon

超かわいいでしょ!

あとはVTuber事務所のホロライブ(特にマリン船長)、ゲームだとドラクエ・スプラが好き。

2022年2月にブログを始め、現在は2年目の雑記ブロガーです。

スポンサーリンク

経歴

  • 2020年 3月 弘前大学理工学部 卒業
  • 2020年 4月 大手製造会社 入社(東京→宮城配属)
  • 2021年 6月 結婚
  • 2021年10月 公害防止管理者水質1種 合格
  • 2022年 3月 危険物乙4種 合格
  • 2022年 2月 kyon-studying-blog 開設
  • 2023年 2月 簿記3級 合格
  • 2023年 7月 大手化学メーカーへ転職(三重)
  • 2023年10月 ウイスキー検定2級 合格
  • 2023年10月 公害防止管理者大気1種 合格
スポンサーリンク

ブログの内容

kyon-studying-blogは雑記ブログですが、メインジャンルとしては本の紹介好きな物の紹介資格勉強を投稿していく予定です。

ブログの目的は以下の2つです。

  1. 自分の経験で読者の役に立つことを発信するため
  2. 自分のアウトプット力を鍛えるため
kyon
kyon

ブログタイトルにもある通り、勉強しながら楽しく投稿出来たらなと思います♪

関連リンク

日常のことやブログのことを自由にポストしています。

基本的にブロガーさんの方とお互いに切磋琢磨したいと考えています。

趣味の合う方、日々頑張っている方が大好きです。

お気軽にフォローしてくださいね!

2024年からWHISKYSTARTというウイスキー特化サイトを始めました。

これから自分の好き全開で、ウイスキーや楽しみ方を紹介していきます。

どんどん更新していくのでぜひ興味のある方は見てみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました