PR

【Audible】聞く読書のオーディブルが期間限定で2カ月無料!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近何かと耳にするAudible

みなさんはAudibleを知っていますか?

最近何かと耳にするのでふと調べてみたところ何と期間限定キャンペーン中!

興味のある方はぜひ無料体験してみてくださいね。

この記事では「Audibleとは」「キャンペーン内容」が分かります。

スポンサーリンク

Audibleってどんなサービス?

引用:Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp

AudibleとはAmazonのサービスの一つで、プロのナレーター、声優、俳優が朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

読書をする時間がない、本を持ち歩きたくないという人に特におすすめです。

Audible会員になると定額でなんと12万以上の対象作品を聴き放題で楽しむことができます。

これほどの書籍を収録しているのは驚きですね。

移動中や作業中などいつでもどこでも読書ができ、オフライン再生も可能です。

ギガが心配な人にも安心ですね。

ちなみに料金は月額1500円

だいたい本1~2冊分の値段なので、月数冊本を買う人はお得かも!

スポンサーリンク

期間限定で無料期間が2カ月に!

通常は1か月の無料体験ができるのですが、、、

2022年12月26日までの期間限定で2カ月無料体験をすることができます!

無料体験後は月額1500円となりますが、いつでも解約することができます。

なので2か月無料体験して合わなかったら、無料期間中に解約すればもちろん料金は発生しません!

またおまけでAmazonポイントが100ポイントもらえます。(付与は2023年1月21日まで)

Amzonでのお買い物に使えるので地味にうれしい。

気軽に長期間試せるチャンスなので気になる方は是非2か月無料体験をしてみてくださいね。

(※対象は新規登録者のみ、過去の利用者は無しですのでご注意を。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました