劇場版 呪術廻戦0を観た感想!この興奮を分かち合いたい!

日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版 呪術廻戦0を今更ながら観てきました!

引用:『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト (jujutsukaisen-movie.jp)

現在絶賛上映中の大人気映画「劇場版 呪術廻戦0」を2月になってやっと観てきました笑

ちなみに私は呪術廻戦のアニメだけ観てた勢です。

本記事は映画を観た方と面白さを共有できればなと思い書いています。

また当然ながら映画本編のネタバレを含みますので、映画を観てない方はお気を付けください!

スポンサーリンク

個人的かっこいいところ🔥

祈本里香(特級過呪怨霊)👻

これを見に来たまである。かっけえ!まるでバイオハザード!

主人公に味方する異形の怪物とか最高に熱いよね!純愛ですね!

しかも何といってもびっくりするくらい強すぎる笑

映画効果もあるだろうけど里香ちゃん完全顕現した時の勝利の確信具合すごい笑

アニメ本編に出てきてほしかったなぁ。何で乙骨海外いるんだよ!

ちなみに呪術廻戦全体通して一番好きなのが祈本里香(特級過呪怨霊)です!!

パンダ🐼の夏油戦

異色のキャラパンダ!活躍して嬉しい!

夏油には敵わなかったけどゴリラモードからの戦闘シーンはかっこよかった!

なんだかんだ里香&乙骨以外の戦闘で一番印象に残ったかも。

アニメでもメカ丸と戦ってたけどやっぱ映画だと迫力あるね。死ななくてよかった、、、

乙骨憂太の呪言📢「タヒね」

痺れる、、、

狗巻先輩のアイデンティティーが、、、

たしか狗巻先輩の呪言って最悪自分に跳ね返るくらい危険で強力だったと思うけどタヒねって、、、笑

里香&乙骨の最強さを思い知りました。チートやん。

もはや何でもありですね、いろんな人のコピーしてるところを観たい!

神OP&神ED
引用:MUSIC|『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト (jujutsukaisen-movie.jp)

どちらもあのKing Gnu!

曲はもちろんかっこいいし何より歌詞が五条&夏油、里香&乙骨を表していて非常に良い!!!

映画観終わって以降ずっと聴いてます笑

スポンサーリンク

個人的かわいいところ🌸

真希さんの照れ!?

アニメだとフィジカル強めのお姉さんって感じでしたが乙骨に対してはちょっと違う?

教室での照れシーンはキュンとしますね!

呪術廻戦自体女性キャラでかわいいよりもかっこいいを推してる感じがあるので貴重なシーンじゃないかなと思います。まあかわいいキャラいっぱいいますけども。

ちなみに出てきませんでしたが釘崎割と好きです。はい。

あとパンダ!急に胸の話ぶっこんで来たな!大好きだぞ!

祈本里香(人間)

かわいい。

でもちっちゃいときに婚約ってそんなませた子供いるか?

CMのはじめに幼少里香ちゃんが結婚結婚言うもんだからめちゃ重い女の子のイメージが強くなってしまいました。皆さんもそうなのでは?!

最後はちゃんと成仏できてよかった。

0ならではの魅力!

パンダ達2年生組の絆(映画では1年生)

パンダ、狗巻先輩、真希さん、乙骨のアニメでは2年生組の絆が感じられた!

アニメだとどうしても虎杖達1年生にフォーカスしがちだったから見れてよかった。

乙骨もパンダ達みたいな同期じゃなければあそこまで本気で戦えなかったのかもしれないですね。

乙骨憂太

アニメでほぼ出てこない!

アニメで強い人とだけ言われて登場をもったいぶらされている感。

最初から強かったわけではなかったのね、、、いや最初から強いか。

仲間思いでザ・主人公って感じ。

乙骨と虎杖はどこか似てる点が多い気もするので、今後どうなるのか楽しみ!

宿儺・五条・乙骨&里香の戦いがあったらどうなるか見た過ぎる、あるかわからないけど。

、、、あと完全にエヴァンゲリオンシンジ君。笑

感想まとめ

結論、最高に面白い映画だった!

面白すぎたのでアニメだけ勢だったけど漫画全巻買いました!(出費が痛い)

アニメ2期も2023年に放送されるようなので楽しみで仕方ありませんね!

里香ちゃんもっと出てきてくれたらうれしいなあ。

正直書き足りない感もあるけどこんなところで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました