PR

【等身大タペストリー&おっぱいマウスパッド】あかさあい先生の宝鐘マリングッズが届いた!(船長グッズも紹介)

ホロライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あかさあい先生のBOOTHで買ったグッズが届いた

2023年8月20日にあかさあい先生のBOOTHにて購入した、宝鐘マリングッズが届きました。

BOOTHとは

BOOTHは誰でも簡単に作品の販売と購入ができるオンラインマーケットプレイスです。

BOOTHとは – 創作でつながるクリエイターズマーケット

あかさあい先生とは

あかさあい先生はイラストレーターで宝鐘マリンのデザインを担当している(ママ)。

(1) あかさあい土曜東A28ab (@AkasaAi) / X (twitter.com)

あかさあいグッズ – BOOTH

あかさあい – pixiv

今回購入したグッズは2023年8月12~13日のコミックマーケット102で販売されたグッズのオンライン予約販売です。

予約販売ということで2か月待ちに待っていました。

今回は届いたグッズと、私が今持っている宝鐘マリングッズを紹介したいと思います。

オタクオタクしてキモイと思うので、興味がある人だけ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【C102】宝鐘マリン等身大タペストリースク水(17)ver.

一つ目は【C102】宝鐘マリン等身大タペストリースク水(17)ver.です。

お値段は10,000円。

サイズは横約60cm×縦約176cm。

普通のタペストリーは縦80cmも無いので倍以上の大きさです。

等身大ということでとにかくでっかい!嬉しい!

実は人生初の等身大タペストリーになりました。

17歳verでスク水というアニメでよくある属性ですがいいですねえ。

段々とマリン船長の17歳設定も忘れかけてきましたが、これは若い。

特にスク水のテカテカ感とおへそとお団子と生足がポイント高いです。

大きなタペストリーは細部までじっくり見れるのが最高です。

【C102】宝鐘マリン等身大タペストリースク水(17)ver. – あかさあいグッズ – BOOTH

スポンサーリンク

【C102】宝鐘マリンおっぱいマウスパッド社長ver.

2つ目は宝鐘マリンおっぱいマウスパッド社長ver.です。

お値段は4,500円。

なんとも魅惑的なインパクトをしているマウスパッド。大好きです。

kyon
kyon

ぶっちゃけおっぱいが嫌いな男はいないです。マジで。

最近新しく出たマリン船長の社長スタイルですが、かなりセクシーです。

胸が開放的で男からすると下着にしか見えません。

またどうしても大きなお山に目が行きですが、表情も最高。

まつ毛めちゃ長いし髪もサラサラ、ハのジの眉毛、完璧。

マウスパッドは触ると汚れそうなので完全に観賞用にしています。

【C102】宝鐘マリンおっぱいマウスパッド社長ver. – あかさあいグッズ – BOOTH

持っている宝鐘マリングッズたち

まずはタペストリー部門。

今回の等身大タペストリーを含めて全部で5つになりました。

タペストリーは壁が可愛いで埋まっていくので好きなグッズです。

家には壁がたくさんあるので、これからも船長のタペストリーたくさん出してください!

続いてマウスパッド部門。

今回を含めて2つになりました。

立体的なアイテムで触りたくなります。

(開けてないので触りませんが)

kyon
kyon

ちなみに私はおしりより断然おっぱい派です。

でもおしりはつい叩きたくなります笑

最後は小物たち。

正直今は全然物足りないですが、おそらくこれからどんどん増えていくことでしょう。

今までグッズが出てもケチって買わなかったことが多かったんですよね。

アクリルスタンドとかはどんどん増やせたらいいなーと思っています。

kyon
kyon

あとはグッズの代表的な存在のフィギュアとかも欲しいなあ

(財力が許せば)

そしてドデカクッション。

これは最近の200万人記念グッズでした。

もちろん尻に敷くことなんてできず袋からも出さず飾ります。

裏表で普通の表情と怒った表情があるんですが、怒り顔が可愛いのでこっち向き。

まとめ

グッズは集めだすとキリが無くなりますよね。

特にホロライブのグッズは公式の出すスピードがえげつなく、さらにコミケ、BOOTH、非公式とバンバン出てきます。

私はホロライブ公式とあかさあい先生のものだけ集めると決めてますが、それでもお金がめちゃかかります。

お財布と相談しながら、これからのオタ活にも励んでいきます!

あときれいで可愛く見えるように飾っていきたいです。

これからもグッズが届いたら記事にしてオタ活の進捗を伝えていこうと思います。

皆さんも楽しくオタ活して応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました