PR

miComet(ホロライブ)の新曲シュガーラッシュはどこで聴ける?いつから?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

miCometのシュガーラッシュがかっこよくて聴きたい!

VTuberグループのホロライブ所属、さくらみこと星街すいせいのユニット「miComet」。

初のオリジナル楽曲である「シュガーラッシュ」を8/27に発表しました。

しかもカードゲームのヴァイスシュヴァルツとのタイアップソングとなっています。

初出しはホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Sunshineのオオトリ曲でした。

ライブ映像は8/27~9/27までYouTubeで無料公開されており、新曲のシュガーラッシュは聴き放題でした。

しかし9/28以降は視聴できなくなり、10月末現在シュガーラッシュが聴ける動画は無くなってしまいました。

かっこよくて好きな曲なのでどうにか聴けないか調べてみたので今回はご紹介します。

スポンサーリンク

11/3より各種音楽サービスで配信中!

10月末時点では配信されておらずフルで聴けるところはありませんでした。

しかし11/3より各種音楽サービスで配信がされました!!!

kyon
kyon

1か月以上お預けを食らっていたので本当に待ちわびました~

9/24の配信では1時間37分55秒での会話で、「シュガーラッシュ」の配信は未決定であることが示されていました。

この時点ではホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party!Blu-rayの最後でしか「シュガーラッシュ」を聞けないのではと思っていました。

しかし11/2にはヴァイスシュヴァルツ15周年記念ライブが行われ、miCometが出演し、シュガーラッシュを披露していましたね。

披露された後、11/3の0時に各種音楽サービスで配信がされることが発表されました!

待ち望んでいた星詠みも35Pもそれ以外も!たくさん聞き倒しましょう~

スポンサーリンク

とうとうYoutubeにMVが公開

2024年3月30日に「シュガーラッシュ」のMVがYoutubeで公開されました!

楽曲公開で終わるかと思いきや、遅れてのMV公開でびっくりですね。

kyon
kyon

サビのキャッチ―なダンスと3Dアニメーションが超かわいい~

すでに各種音楽サービスには配信されていましたが、Youtubeで誰でも完全無料で聴き放題になりました。

絶対にライブで盛り上がる曲なのでたくさん聴いてライブで聴いてみたい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました